熊本市内・おしゃれで美味しいパスタ! BUNZO

今回、ご紹介するのは熊本の気軽に行けるイタリアン

BUNZO(ブンぞー)


・熊本県熊本市安政町2-24シガキビル 1F
・096-356-8186

11:30~24:00(L.O.23:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、無休

メインの通りから外れたところにあるお店なのですが、

行ったのはお昼を過ぎた時間なのに、ほとんどの席は埋まっていました。

メインから外れているおかげで落ち着いた雰囲気のお店です。

生ハムには自家製グリッシーニが付いています。
さすが熊本ですね!

阿蘇放牧豚の生ソーセージのグリル

有機ホウレン草のサラダ

これが、ほうれん草に弾力があり、非常に美味しかったです。

有機だと葉に厚みが産まれるのでしょうか。

メインのパスタは麺も自家製ということで、

パスタの種類多く、店員さんに尋ねると、全てのパスタの形や太さの

見本が載ったボードが出てきました。いいアイディアですね!!

落ち着きもあって、メニューも豊富!

料理も美味しくて、夜だけじゃなく休みの日の昼間に

気軽に立ち寄ってという楽しみ方に最適ですね。

それでは~。

雑記

今回の、料理の写真は

超!美味しく変換

というサービスを使ってみました。

これは料理の写真を更に美味しく見えるように変換してくれるようなのですが、どうでしょうか?

個人的にはそれほど変わらない気がしているのですが・・・

やはり、写真自体をしっかりと撮らないといけませんね。

一眼レフがほしいです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]