同窓会で人気者になる方法教えます!!


先日、久しぶりに同窓会がありました。
何年ぶりに会う人が沢山いて、新たに新鮮で楽しかったですね。
そこで、同窓会でこんなことしたら笑えるんじゃないかな~というのは考えてみました。
あの頃、人気者になれなかったあなたも人気者に返り咲くチャンスか!?

①学生の頃の制服を着ていく。
高校の同窓会でしたら高校の制服を引っ張りだして着ていきましょう。
そして『お前、あんまり変わってないね~。俺はあの頃のままって言われるけど・・・』
といいましょう。

②適当な名前をつける。
何年も経った人の名前は忘れるものですが・・(僕は本気で忘れてました)
そこは思いっきり、その学校にいなかったような人の名前を勝手につけて呼んじゃいましょう。
そして、そのまま強引に貫きましょう。

③人数がおかしい。
学生の頃の生徒数が50人程度でしたら
『いや~以外に集まらないものだね~100人は集まるかな~と思ったけど』
といいましょう。

④好きな子にアタックしましょう。
いや~俺は1年生の頃からこの子は可愛くなると思ってたよ!と言いましょう。

⑤卒業アルバムを持っていきましょう。
そのままです。持って行ったら面白いかもしれませんね。
そして、最後のほうに寄せ書きで人気者だったような感じに捏造しましょう。
さぁ。実践しましょう。
それでは~。

雑記
このブログはアメブロを使わせて頂いているのですが、
先日、アメブロのアクセス解析は3倍ぐらい多めに表示される・・・という記事を見つけました。
そこで、別のアクセス解析を入れてみようかな~と思ったのですが、
今の3分の1??・・・
それは精神的ショックが大きくて、更新する気がなくなるのではなかろうか・・・と思ったのですが、
昨日入れてみました。
さぁ、結果はどうなるでしょうか・・・

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]