CARNE フードサポートプログラム お試しレポートDAY6情熱の千鳥足CARNEで、FOOD・SUPPOTプログラムを開始。

お試しレポートDAY6です。

詳細&まとめは、下記を御覧ください。

【情熱の千鳥足CARNE フードサポートプログラム】

 

■6日目 11月19日(日) 18時30分

・鶏の火鍋

・シメの玄米雑炊

 

今日、事前に考えていた食べたいもの『辛い鍋』。

そして、今日のメニューは火鍋。鍋と聞いて辛くして欲しいとリクエストをしたモノの、何だろうこの以心伝心。今日は確かに寒かった。そして日曜だ。それだけで、鍋の発想が伝わるのだろうか。愛である。ここに愛を見た。

日曜の夜の1人鍋。山盛りの野菜と、山盛りの鳥。旨味を引き出す絶妙な出汁には、ニンニクが煮込んであり、食欲を掻き立てる。いや、ちょっと多い!!食べきれないわ!!と思う量ながら、止まらない箸。止まらない食欲。気づけばスープも含め完食。

火を入れすぎずに、芯のある部分から、葉は後で。鶏は火を入れすぎずに。あーー至極。食に楽しさが溢れる。

禁断のシメの雑炊も、玄米でこの量ならセーフティ圏内。熱々ながら、自分で作ったベストタイミングなオリジナルの雑炊をかき込んだ。

まだ、19時30分。今日はよく寝れそうだ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]